ロクシタンについてと、フェロモン香水について書いてみた

| コメント(0)

Fotolia_66363910_XS.jpg

アフリカ、サハラ砂漠南部に生息するシアバターノキ。
シアバターノキの実からは良質な油脂(シアバター)が取れるので古くから珍重されています。

この、シアバターノキはアフリカでは現地の女性だけが触れることを許されている神聖な樹木として崇められています。


シアバターノキの実からシアバターを抽出するのは女性だけができる仕事、市場で売ることも女性だけに許されているのです。
砂漠の乾燥地帯に生息する植物の特性なのか、保湿性に優れた能力を持っているのです。

その良質なシアバターとロクシタンは1980年に出会いました。
ロクシタンの一番人気のシリーズは、シアバターを使用した商品です。


シアシリーズの商品には指先から髪にまで使える100%のシアバターのほかにもハンドクリームやリップクリームなどがあります。
シアバターのキメ細かい滑らかな感触でさらりとすばやく肌に浸透していきます。

このシアシリーズに新製品、彩シアには、現在、3つの香りが登場しました。

この彩シアのパッケージにとても魅力を感じます。


ひとつめはフルーティで甘い香りを持つデザートローズ、

ふたつめは、気持ちを癒してくれるココアの香りを持つココアフラワー、

そして、太陽そのものをイメージした香りのハイビスカスフラワーです。


ロクシタンを初めて買ってみようと思っているなら、この3つの香りのハンドクリームセットをおすすめします。


サイズが手ごろで一度に3つの香りを楽しむことができます。


そして、3つの香りのパッケージのかわいらしさが気にいっています、箱つきなのでギフト用にも最適なセットです。

アラフォー主婦がフェロモン香水でレス解消をやってみた!というブログがとても

年齢が近いこともありすごく共感しました!

http://less-katsu.seesaa.net/

お互いに抱きしめあう日にそっとフェロモン香水を下着などにつけて置くことで、

男性の気分も高まり、その姿をみているあなたも気持ちが高ぶる最高の夜に♫

ちょっといつもと気分を変えて試してみたら?

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2018年12月18日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち」です。

次のブログ記事は「脱毛したら本当に楽になった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。