2014年9月アーカイブ

食べられなかったケーキ

玄関を開けたら、花壇の柵の上に四角い箱がありました。
手に取ってみるとケーキの箱です。
なぜ? こんなところにあるんだ?
そのケーキは私が宅配サービスに注文しておいてものです。
 一晩中こんなところにある理由は、と考えていたら
昨日、宅配サービスの人が来ていた時のことを思い出しました。
 ケーキの箱を受け取り、そしてもう一つの食材を受け取り、
そして、宅配の人としばしおしゃべりをしながら、つい、置いてしまった!
冷凍のケーキを一晩外に放置なんて、間抜けです。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。