プロミスでの借金返済の方法は

プロミスでキャッシングをした際の借金返済は次の7つの方法が用意されています。
1、インターネットを利用することにより平日はもちろんですが、土曜、日曜、祭日に関わらず各金融機関の営業時間外でも振込み返済が可能です。
2、自動引き落としで自分の口座より決められた日に返済できます。返済し忘れなどが無く安心です。
3、プロミスのサービスプラザ(店舗窓口)に出向き返済することができます。
4、全国に設置されているプロミスATMを利用して返済する方法も用意されています。ATM利用手数料は無料となっています。
5、プロミスが提携する金融機関のATMやコンビニのATM、クレッジト会社のATMを利用すれば返済可能です。ATM利用手数料は取引金額により以下のようになっています。1万円以下の場合は105円、1万円超の場合は210円です。「プロミス」のステッカーが目印です。
6、提携コンビニにあるマルチメディア端末を利用しても返済可能です。利用手数料は無料です。
7、身近にある銀行の窓口からの振込み返済もできます。この場合手数料の負担が必要になります。
プロミスお申込み窓口【※借入診断もこちらから!】

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月 8日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界金融危機」です。

次のブログ記事は「海外出張で急な出費をモビットで借入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。