銀座カラーで損しない方法

・初回キャンペーンをはVライン、追加は両わき!

初回キャンペーンは、両わき、乳首周り、へそ周り、へそ下、Vライン(サイドまたは上部)、両ヒザ、両手の甲と指、両足の甲と指のいずれか1箇所を、3回2,000円で受けることができますが、ここでは、Vラインのサイドがお勧めです!

Vラインは脱毛し放題で51,000円なので、3回2,000円で出来ます。

さらに、2部位目を申し込めばこの3回2,000円が、無制限、無料になります!
Vラインは3回では絶対にツルツルにならないので、無制限・無料でできるのであれば毛の濃い部位のほうが断然お得で、両わきよりも料金が高い部位を選ぶべし!です!

追加で頼むのは、両わきがお勧めです!

両わきの脱毛し放題プランが25,500円なので、結果的には
Vライン(サイドまたは上部)+両わきが、脱毛し放題で25,500円で受けることができます!

さらに、3部位目などを申し込んで4万円以上になった場合、現金払いがお勧め!
最大で7%も安くなります!
分割にする場合でも、最大10回まで金利手数料は銀座カラーが負担してくれるので安心です!

また、4部位以上する場合は断然全身脱毛がオトクです!
ひとつひとつ頼むより、全身脱毛の脱毛し放題プランがお勧めです!
全身脱毛となると、絶対に6回では終わりません。
脱毛するのであれば、ツルツルを目指しているはずです。
ちょっと薄くはなったな~程度で終わりたくなければ初めから全身脱毛脱毛し放題コースをチョイスしましょう!!

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月16日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛サロンはここをチェック!」です。

次のブログ記事は「脱毛の基礎を知ろう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。