銀座カラーのお勧めポイント

脱毛で有名な銀座カラーのお勧めポイントを紹介します!

・銀座カラーは何といっても、保湿ケア付き赤ちゃん肌脱毛という肌の美しさを重視した脱毛が人気の理由です。
脱毛は、熱を与えて毛根から毛を抜くので肌に多少なりともダメージを与えてしまいます。
その際に、保湿をしっかりすることで肌荒れや毛穴を綺麗にする赤ちゃん肌脱毛がとっても効果的なんです!

・脱毛し放題プランがある!
毛の濃い部位だと、4回や6回ではツルツルにはなりません。
Vラインやワキなどは、私の場合12回で本当のツルツルになりました。
6回でツルツルになる方もいますが、ほとんどの場合はちょっと物足りなさを感じると思うので初めから脱毛し放題プランがあるのは良心的です!

・エステティシャンが専任担当チーム制!
行くたびに担当の人が変わると、いつまで経っても慣れないものですが、銀座カラーは専任担当チームで対応してもらえるので、自分にあった最適な施術をいつも受けることができます!
これはかなり珍しく、安いサロンはいつもスタッフが違うため、腕の善し悪しがあったりするので銀座カラーなら安心して受けることができます。

・2部位目からも安い!
Sパーツ(両ワキ、鼻下、両ヒザなど)は6回12,750円!
Lパーツ(両ヒザ下、お腹、Oライン、Vライン)は6回25,500円!
各種脱毛し放題プランもあり、毛の濃さによって選びましょう。
まだ、全身脱毛コースもあり、6回148,750円、脱毛し放題334,900円で受けることができます!

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月16日 12:26に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「脱毛サロンはここをチェック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。