申し込み方法

銀座カラー申し込み方法はこちら!

まずはWEBサイトから、無料カウンセリングを申し込みましょう!
無料カウンセリングを申し込んだからといって、変な営業が来たりはしないので安心してください。

無料カウンセリング予約の流れ

・必要事項を記入
・仮予約申し込み完了
・店舗より予約確認電話
・予約完了

となります。
予約したその日にサロンへ行き、肌の質や、毛質などを相談して、最適なコースはどれか、疑問はないか、など様々な相談に乗ってもらえますので、何か疑問点があればジャンジャン恥ずかしがらずに聞きましょう。
その後、問題がなければ施術する日を予約します。

1回目の脱毛後、2回目の脱毛の予約も取れますが、先の話なので予定が未定の場合でも、専用の電話で予約受付をしてもらえます。
だいたい3カ月ほど開けて通うことになると思いますが、3カ月後だと忘れてしまいそうなので、3カ月おきの○日と決めて予約をしてしまうのが手っ取り早いと思います。

夏前などはやはり混んでくるので、予約は早目のほうが取りやすいので1回目の脱毛に出かける前に、次回の予約する日を大体きめて、予約の空き状況などと折り合いをつけ予約をしましょう。

電話で予約をする際は、最低でも1週間前には予約したほうが、スムーズに取りやすいです!

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月16日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛後のセルフケア」です。

次のブログ記事は「お金借りる時にキャッシングを利用するコツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。