脱毛サロンはここをチェック!

初めて脱毛する方に、脱毛サロンで失敗しない選び方をご紹介します!

初めてだと、脱毛というと何だか敷居が高く感じてしまう方も多いかもしれませんが、シェーバーでの自己処理から解放されるのは、気分も良く、隙のない女になれて自信がつきます!

実際私もワキと足、腕、ハイジニーナを脱毛してきました!
そんな私が失敗しないサロン選びを伝授したいと思います。

・脱毛サロンは、2部位目の価格をチェック!
初回キャンペーンなどで、新規のお客さんに対してのサービスは、どこのサロンも充実しているものですが、2部位目になるといきなり高額な料金になったりします!
でも通うサロンを増やすのは面倒くさく、結局同じサロンで頼んで高くついてしまった...という事が多いです。
サロンは、2部位目の価格をきちんとチェックしておきましょう!

・勧誘なし、追加料金なしのサロンを選ぶ!
ほとんどの脱毛サロンの場合、脱毛する前には無料カウンセリングというものがあります。
肌質、毛質などをカウンセリングし、最適なコースを選ぶためですが、その際に希望の部位以外の脱毛を強引に勧められたり、セットになっていると思っていた化粧水などが有料だったり...というトラブルが結構ありました。
最近ではこういったトラブル多発から、「勧誘を一切しません」「追加料金はありません」と徹底してアピールしている脱毛サロンが増えました。
安心して通えるサロンを選びましょう!

・保証の有無をチェック!
脱毛は、体に対する施術ですので、やはりちょっと怖いもの。
肌のトラブルが万が一あった場合でも、きちんと保証されるのかチェックしましょう!
全額返済や、医療費負担などの保証があるサロンがきちんとあります。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月16日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座カラーのお勧めポイント」です。

次のブログ記事は「銀座カラーで損しない方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。